弊社では金銭問題、離婚問題、男女問題などいろいろな問題解決のお手伝いをさせていただいております。
毎回ブログには、“早期に相談にお越しいただくことをお勧めいたします”と最後に締め括りさせていただいておりますが、なぜ早期にかと申しますと、時間経過によって状況が悪化していたり、ご自身で対処される場合に好ましくない対処方法を取られてらっしゃる方がけっこうおられるからです。例えば請求する側で、半ば脅しに近い言動をしてしまっている、見様見真似で送った内容証明が不利な証拠となる、請求された場合でもご自身の判断で対処したために解決どころか悪化しているなどです。状況としては“わやくちゃ”になっていることが多いです。そうなると、解決が困難になる場合もあり、やはり初期の対処法は重要だと考えます。またご自身が当事者であるので感情的になり冷静な判断がしにくい場合もあります。
ですので、早期に相談にお越しいただくことをお勧めいたします。 相談員 泉本
