« 初めまして、大変長らくお待たせ致しました。 | メイン | 最近の架空請求の手口について »

はじめまして。

はじめまして。相談員の泉本です。
街の法律家110番には、金銭トラブル・男女トラブル・離婚・養育費・相続・近隣トラブル・ストーカーなど様々なご相談の方がお越しになられます。
たくさんのご相談を受けていると過去に聞いたことのあるようなご相談がしばしばあります。しかしながら、似たようなご相談内容であっても同じ内容はないわけで、いかに相談者の方が抱える問題解決に向けオーダーメイドな提案・お手伝いができるかが大事かと考えております。
街の法律家110番のホームページに来られた方は、何かしらのお悩みを抱えてられる方が多いのではないでしょうか。あなたのお悩み・問題解決に向けお気軽にご相談にお越しください。
今後は最近の相談傾向などについても書いていきたいと思っております。
皆様宜しくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law-110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)