だいぶ浸透してきてはいるものの、最近また相談の電話が多数かかってきます!!
どこに電話をしても同じ返答だと思いますが、はっきり言って「無視する!!」
そぉとしか言いようがありません…。
ご心配なのは十分分かりますが、「自宅に行きます」とか、「裁判にかけます」とか、「調査費用の請求もします」とかって文言は、相手の手口ですよ!!!
そんなの来る確率は、そぉーとぉー低い!!!!
何かクリックしちゃって請求の画面が出ちゃっても…メールを送信しただけで請求が来ちゃってもキチンとした契約画面ナシで出てしまったものは架空請求になると思うので、(電子契約法という法律もあるようですので)役にたちそうなHP見つけたのでURLのせておきます★参照あれ★
なので!!メールや電話等は全て無視してください
しかも冷静になって考えればすぐに分かりますが、住所や名前を入力する画面ナシで、どぉやって相手は請求して利用料を回収できるというのですか??!!それを聞いて納得していただけることも多いのでここに書かせていただきますが…。
もちろんそんなサイト見ないほうがいぃに越した事はないわけですが…世の殿方はそぉゆぅの好きな方も多いのでしょうね…ならば…最初から信用あるサイトを使いましょうね☆★
でも間違って、ご自身が支払ってしまったとしたとしたら…今後トラブルが大きくならないうちに、ウチの事務所に相談に来てくださいね★
立派な先生or相談員が相談にのってくれますので!!

